heart cabi

愛情たっぷりごほうび@hccnchan

すべりこみ2015


いつぶりでしょうか。ブログを作成してみました。

2015年を振り返るつもりでタイトルをつけましたが、ほとんどがジャニーズの話になってしまうような気がします。ご了承ください。



1月

大晦日準夜だったので職場で年越し。

あざとい公ちゃん、セーラーマーズ女装して折檻する自担にじたばた。

現メイン垢といっても過言ではない嵐垢を作成して櫻井翔生誕祝いをする。


2月

さゆ卒コンBDを見てさゆロス、EXPO BOXを見てGLAYロス。

20年後を約束したMMH仙台で胸いっぱいのなかでSakuraリリース。



3月

GRADATION仙台。握手会。神戸の同担推しのお友達参戦して例のごとくサンプラザを真っ青にする。前日は夜な夜な嵐会。お互い緊張と人見知りのせいか本領発揮できていなかったように思う。

りょこたんと我が家でグレポル会。同じ目線で見れて楽しかった。



4月

ついに嵐FC入会。

ハワイ映像をアホほど見る。

看護師2年目。先輩になってしまう。



5月

自担がスタッフさんにかっこいいと言われるメイキングを見てご満悦した青空の下、キミのとなり。

GLAY約束の東京ドーム。バルーンで登場したときにアリーナ2列目であらしだーー!あらしみたいーー!って言ってごめんなさい。YOSHIKIさんの登場での歓声がすごかった…。また約束のドームに参加できますように。



6月

TRIANGLEβ、ワクワク学校、TRIANGLEα。

サクラ姫はとてもキュートでした。歌も演技もこなす推しに感動。

ワクワク学校が始まる前になんとか生徒役として登場するHey! Say! JUMPのメンバーを覚えた。授業中は櫻井先生ばっかり見てた。校歌で煽るな!好き!

これらに一緒に行ってくれたのが神戸の同担推しの彼女。そのまま嵐会第2弾。自然とヲタクな会話をして距離が近づいたような気がする。



7月

函館には行けず。

THE DIGITALIANリリース。初めて見た、嵐のコンサート。いろんなものがつまりすぎてるスッピンデジタリアンという名の裏側もありこれまた何度も見る。



8月

嵐も出てる場面があったのもあり24時間テレビは全部録画。そして気がつくとほぼほぼ見た。メインパーソナリティがHey! Say! JUMPとV6だから。このときは伊野尾くんと岡本きゅんって言ってたような。(のちに母に伊野尾くんはもういいの?とつっこまれる。)



9月

夏休み?嵐のコンサートです😊って答えるのにも飽きてきてやっときましたARASHI BLAST in Miyagi!まさかGLAY EXPOの翌年に同じ場所で嵐を見るとは。アリーナで真横、真上を通る嵐。目の前でソロを踊る櫻井翔なんてもう見れないかもしれない。そのくらい幸せだった。

プレデタ仙台レンサもTシャツリストバンド装着して相方りょこを置いてJIROに必死になるの楽しかった。ごめん。



10月

Hey! Say! JUMPの冠番組、いただきハイジャンプが宮城でも放送開始。を、前に勉強勉強と軽いノリで過去回を見てしまってまんまとハマる。馬鹿。そのままキミアトラクション乗車。気がつくと知念推しなの?と聞かれるほどに。

Japonism?落選だよ!!!自担のソロにころされかける。なんだよRollingDaysって、爽やか系じゃないのかよ!

ポルノ仙台。ラバッパーは継続しないけど嫌いになったわけではないよ。



11月

嵐会第3弾!伊野尾沼に落ちていった神戸の彼女と横浜にて。早朝から見たのは嵐会のはずなのにキミアトラクション。夜はピカンチロケ地で嵐が座った席で嵐を見ながらおいしいモツ鍋。嵐を堪能したはずなのに翌朝キミアトラクションアンコールを求める私。ごめん。

Johnny's web課金開始。オトノハじゃんぺ見れる幸せ。

主演ドラマを見て知念推し確定。勢い余ってsmart購入。何度見ても飽きなくて困ってる。



12月

PRISM仙台。初めて推しのソロステージを見る。ハルちゃんに落ちそうになる。卒業する里保ちゃんと泣く亜佑美ちゃんに泣く大人23歳2人。

嵐は4月、GLAYは8月だから、JUMPは12月がいいような気がすると言い訳してHey! Say! JUMP FC入会。

準深夜明けで母と暮せばを見て大号泣。にのちゃん。

BLAST宮城のBlu-rayリリースで蘇る思い出たちが恋しくなる。アリーナツアーが当たらなくても会えなくても好きなものは好き。



ざっとこんな感じでした。長いところが長すぎる。

私はジャニヲタじゃなくて、嵐が好きなだけ!と言い張っていましたが、もうそんなこと言えないような立場になってしまいました。こんなんだからGLAY仙台チケットが落選祭りなのだろうか……

ジャニーズは供給が多くて楽しいです。


ありがたいことに仕事も続けていけてるし、こんなふうに振り返られるということは充実してたんじゃないかなと。

リア充には程遠い充実の仕方ですが。



こんな浮気性クソDDですが来年もよろしくお願いします。大晦日は日勤→実家へ帰る→紅白嵐→ジャニーズカウコン予定です♡