heart cabi

愛情たっぷりごほうび@hccnchan

ジャニヲタ的目標

 

こんばんは。更新頻度が無駄に高い気はするけど、書きたいときに書こうと思うのでお付き合いください。

アクセス解析をちらっと見てみたら、こんなに知念知念書いているのにいちばん多いのが伊野尾慧でたどり着いた方だったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。たしかに伊野尾慧くんは魅力的だけど知念担ですイェ~イすみません。

 

 

今回はジャニヲタ的2016年の目標をとパソコンを開きました。

それでは早速。

 

 

1.Hey!Say!JUMPを追いかけて飛ぶ

なにせ昨年末FC入会したばかりのど新規。初JUMPは去年ワクワク学校でなにげに経験してしまっているものの、もちろんコンサートは未経験。昨年ももう少し早く好きになってれば、京セラドームで年を越していたかもしれないけど。まだ何も詳細が出ていないけど、何かしらコンサートはあるでしょう!と年明け早々期待に胸を躍らせている。

嵐を好きになった頃にはすでにドームツアーと都内での単発ライブというスタンスだったので、できれば、できればJUMPくんは地元アリーナで見てみたい。もちろんJUMPくんが目指す夢見る会場であれば地元じゃなくても飛んでいきたい。関東を始め、行ったことのないところにも飛んでいきたい。旅行も兼ねて行けたらなんて素敵なんでしょう!この出不精引きこもりがこんなこと言ってるんだからすごいことなんだよ!ということで知念貯金始めます。知念の財布になります。

 

 

2.知念侑李の研究をする

2016年は秋に担当である知念侑李の初主演映画、金メダル男の公開が控えている。担当の初主演映画ってどんな気持ちなんだろう。いまピンクとグレーのいろいろで裕翔くんがメディアに出てて、すごくそわそわしている。いままで見たことなかった知念侑李が見れるのではないか、と期待している。ど新規研究不足の私からしたら余計、知らない知念侑李を知る機会になるのではないかと。いままで出費を抑えるために「雑誌類は紙だ!!!」と言い聞かせていた私だが、少し考えが変わった。「雑誌類のインタビュー記事は教科書だ!!!」私はいま知念侑李を知りたい欲求が大きいため、教科書を読み込んで研究をしたい。

 

 

3.お兄さん方もゆるくのんびり応援する

ここ最近、本命であるはずの嵐よりもHey!Say!JUMPにお熱なのは自覚している。軽い気持ちで誕生日だから知念くんにしよっと思って変えたアイコンがいまだに継続しているし、それに合わせるかのようにツイート内容もJUMPのことばかり。合わせてるわけじゃなくて言いたいことを本能で言ってるだけでこんな感じ。

好きになったばかりだから熱いんだろうなと思う。そう思って手にした嵐のBLAST宮城映像はリピートしていない…。あれ?そんなはずはないJUMPはただの浮気相手だったはず!と、以前の私だったら思い悩んでいたかもしれない。いまはもうあまり気にしないことにした。今好きなものに熱いのはしょうがない。嵐もすきはすき。自分のテンションですきでいればいいじゃないか。ということにした。

櫻井翔はすきだし。嵐もすきだし。降りる予定もない。たぶんファンになって年月がようやく4年目になるからやっと落ち着いたんだと思う。そうだ落ち着け。まあそのぶんJUMPに落ち着いていないんだけども。

なのであ~あJUMPに流れちゃったよ自分なんて思わず、あまり思い悩まずゆるくのんびり、自分のテンションで引き続き嵐さんも応援していこうと思う。

 

 

以上3点!2016年の目標というか、こうありたいっていう願望というか…目標というほどのものじゃない感が強くて恥ずかしいけど、明るく元気にジャニヲタライフ楽しむぞ~~!