heart cabi

愛情たっぷりごほうび@hccnchan

真剣SUNSHINE(DVD感想)

昨日無事に真剣SUNSHINEフラゲしました。もはやフラゲ日に休み希望を出すのも恒例化。今月予定なさすぎて休み希望出したの昨日だけだよ…良い子は真似しないでね☆彡

 

言いたいこといっぱいあったのでトスまとめておきます。ネタバレ含みますので今のうちに回避してください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・なんといってもJUMQのKC、KCがユニットになったぞー!!!故にKCメインでの感想になります

・実は我慢ならず土曜日に自ら早売りネタバレ踏んでいたのでKCってことは知ってて部屋の中転げまわってた。KC報われないなぁリコピンリコピンリコピンピンって思ってた矢先だったからこんな幸せあっていいのか!?と興奮が最高値に。

・もうさみしいって言わない……わがままは直らないと思うけど……ずっときみたち(KC)を待ってたんだ……

・ということで知ってたけどKCが同じ回答席にたどり着くのを見て現実味が湧いて叫んだ。昼間からごめんなさい。

移動するときの知念さんちょこまかしてる(かわいい)わっははー!!圭人だ!なんかそんな気がしたんだよね~!ってわかったときのにこにこ(かわいい)

・伊野尾「大ちゃんと一緒やなんだけどー!!」(うるさい) 光くんだとわかった伊野尾「なんだお前かぁ…」(かわいい)

・KC「何しよっかね~ね~♡」(かわいすぎる)(距離感バカみたいに近い)(見つめ合って笑顔)(天使)(ここは天国か?お花畑か?)

・主導権を握る知念さんについていく圭人さん

・となりでありやまうるさいのに静かにふたりでキャッキャするKC

俺は全然わかんないけど薮くんと裕翔が答えてくれる!最高ー!な髙木くんかわいい

・薮くん天才

・いのひか美人姉妹

・KCだとクイズには勝てないだろうな~なんとなく~って思ってたのにがんばってるからいちいちお祈りしちゃう

・水分補給がとまらないありやま

・KC「ふたりですごいしゃべってる」知ってる

・ド新規BBA「ぜんっぜんわかんない!!!!!!なんにもわかんない!!!!がんばれ知念さん!!!!!」

・BabylonにざわつくJUMP(Babylon聞いたことないのにJUMPのざわつきでなんとなくわかったド新規BBA)

・知念「ついに音源がみんな聞けるわけでしょ!嬉しいね!」

・JUMPデビューのHEY!HEY!HEY!はポルノおじさんが出てたから見てたよ

(o・ω・)<ブリだけはやめて〜ブリだけはやめて〜おねが〜いwwwwww

・天使から横取りするなんて!!!!!!!!!!

・PV撮影権はもらえなかったけどうちにはカメラマン知念がいるもんねー!自主制作しちゃうもんねー!ねー!ね、するよね!?プラべ映像も混ぜていいからさ、ね!?

ユニット曲ってことはふたりで歌って踊るのはもちろん歌詞カードもジャニショ写真もなにもかもKCツーショットが私を襲うわけでしょ!?ハァ!?涙出るわ

・KCで何やるのかみんな考えてください。妄想させてください。

 

 

 

MV

・1番いのたか2番やまちね!!!!!

・間奏でセンターになる自担かっこよすぎてごめんねごめんね~ありがとう~

・3人ずつで踊るときもいのありに挟まれてセンターでかっこよすぎてごめんねごめんね~わっしょ~い

・やっぱり歌って踊る知念さんがかっこよくてだいすき

 

 

MVメイキング

・演:いのあり 監督:裕翔 のまたきた感

乱入する光おじさんを制止しなきゃならなかった岡本制作!ひかけと!

眠りの涼介と名探偵ヒカルくっそ笑ったwwwwww

(o^w^)<金髪ゴリラァ! (*`Å´)<ゴリラちゃう…… ひかけとぉぉ

全力でバカやってるのに顔面が整い過ぎてるし無駄に演技力高くてお腹痛い

じょーいちろーが自担だった件wwwwww

髙木くんにウザ絡みして薮ちゃんに注意される光くんというハイパー萌え構図

(o・ω・)<セブンはどう? (´v`)<この人(圭人)セブンじゃないからw

(*’ー’)<26歳で反抗期になっちゃった カワイイ

裕翔りんのカメラをずっと見てる知念さんがイケメン

いのやぶウインク祭に参加しないでキメてる知念さん(ウインクできない)を見るいのおくん。

世界一くだらない世界一かわいい選手権:眠いという言葉をどれだけエロく言えるか選手権

知念さんにかわって手を上げさせるいのおくんに感謝

知念がエロいって想像できない!?ハァ!?できるわ!!!!

(o・ω・)<ねむいぃ♡ (´v`)<だからお前言われちゃうんだよ〜←これなんですか!!!くわしく!!!!!

咳き込んでたり、ボタンいじいじというか壊した?り、ねもぉいな圭人さん愛しさの塊

カラーごとにジャンプするとこで赤チームが手繋いでるのめちゃかわ

縦一列になるやつ!なんで知念さん一番後ろなの!しかも髙木くん裕翔くんの後ろはひどい!がんばって飛んでるけどPVで全然映ってないから!!!!

有岡くんのおへそが離せなくなったやまちゃんの楽しそうな顔

愛追I隊を仕切ろうとするも「どうでした?今日は?」って2回言っちゃうオカモトケイト

・ふたりにお任せフリーダムな髙木くんとしっかりかっちり喋ろうとするのにちょっとアホがでちゃう裕翔くんと光くんカワイイ

 

 

 

 

DVDだけでこの長さ…。カップリングのことも時間があれば…。