heart cabi

愛情たっぷりごほうび@hccnchan

Sep.12

 

 

どうもはーちです!
昨日誕生日を迎えてにじゅう◯×△※歳になりました!


当日は日勤ロングに加えてリーダーだったので職場でお仕事をしていたんですが、嬉しいことがあったのではちぺとして残すことにしました!

 

 


まず日付が変わった真夜中

圭人担からKCな動画でお祝いしてもらいました!
真夜中ベッドの上でニヤニヤ半泣きしながら、私はやっぱり知念くんと圭人くんが好きだなぁと思いました

 

そんな動画を送ってくれた優しい気持ちが嬉しかったです

 

 

あと妹からLINEの知念くんスタンプを貰ったので嬉しくて連打したら無視されました

公式動画を3回くらい見て、そのまま寝ました

 

 

 

 


起きたら人生を共にしてきたといっても過言ではないポルノグラフィティがエイトへ歌詞提供が決まってました!

ワクワクしながら仕事へ。
2年連続で誕生日輸血業務を経験してたけど、今年はリーダーだし違うなと思ってました
だけど引き継ぎの1時間ほどの短時間でやらねばならなくなって、3年連続輸血業務という結果に

 


同期と無事に仕事が終わり、帰ろっかーって準備しつつ夜ご飯はコンビニ弁当かな〜〜と考えてたら、

「お好み焼きでもたべる?」

って誘ってもらったのでいつもの近所のお好み焼き屋さんへ。
仕事と将来の話をして満腹のまま家に帰りました

 

 

 

 

 

そしてTwitterを開いたら、圭人くんが伊野尾さんとイノ調ロケしてたという情報が!ケンティータイムでは知念くんが今日もリンリンという情報が!テレビをつけたらやまちゃんが!じゃんぺも更新ありがとう!

 

アイドルに幸せを貰いつつ、欲張りな私はけいとのひとりごとも更新されないかなーって昼間から考えていたことを思い出しました

 

 

 

 

 

 


23時頃に更新されました


お蕎麦さんありがとう

 

 

 

お友達からもお祝いメッセージをもらってそのまま寝ました

 

 

 

 

 

 


起きました Sep.13
圭人くんがドラマ出演決定する夢を見ました

夢でした

 

 

ごろごろごろごろしてたら

ピンポーンとお届けものが

 

 

 

だいすきな圭人担から誕生日プレゼントということでKCマニキュアが届きました!

 


数日前、親がお菓子をもらって食べきれないから分けたいとの連絡があって住所を教えたんだけど、そういうことだったらしいです!!

かわいらしい嘘が圭人くんみたいだなぁと思いました
素敵な出会いに感謝!ありがとうおりちゃん!

 


明日仕事が終わったら速攻塗ろう

 

 

 

 

そういうわけで今年1年も、みなさんが言ってくれたように知念くんと圭人くんを追いかけて充実させます!断言!
よろしくお願いします!

 

あばよ